月別アーカイブ: 2013年5月

酵素ドリンク

最近気になっているのが酵素ドリンク。

最近平日には仕事が忙しくて外食が増えて、体重も増加気味・・・。
週末だけのファストダイエットも気になるけれど、
栄養素が豊富で肌にもいいっていうのが気になったきっかけでした。

でもたくさん種類があるので、
どれにするかをリサーチしていてたら、
とてもためになるサイトを見つけました。

酵素ダイエット

ファスティングダイエットって、ただ単に「食べないから痩せる」って話だと思っていたんですが、違うんですね。
知らなかった(><)

余計に酵素ダイエットに興味がわいてきました!!

最近はかなり多くの酵素ドリンクが出ているけれど、
有名で人気の商品を中心に、簡単かつわかりやすく紹介してくれているので、これなら選びやすい!!

ちなみに紹介されている商品は、こんな感じ。

野草専科
毎日酵素
酵素八十八選
ベジライフ酵素液
べジーデル酵素液
お嬢様酵素
エッセンシア

これはツボをついたセレクションだと思います!!
このサイトを見ていたら、やる気も出てきたので、
夏に向けてダイエットを頑張ります!

私がイラつく女

私がイラつく女が会社にいるんです。

なんだかわけのわからない根拠に満ちていて、
やたらと人に厳しいのに、自分だけは許されると思っている人。
フロアに女子トイレは二つしかないのに、結構な割合で
そのうちの一つでこの人が居眠りしているのもイラつく!!

仕事でもメイクでも、資格取得でも!
がんばっている人をバカにして、
がんばっていないことをクールだと思っていて、
30歳過ぎてるのに何もできない!!
母親に起こしてもらっていて、
お弁当作ってもらっていて、
洗濯も自分の部屋の掃除をやってもらっていて、
その仕上がりに文句だけ言う!!

文字で書いているだけでイラついてきました・・・。

本当に意味が分からないですよね。
しかも見た目はちびまる子ちゃんのミギワさんなんです(><)

しかもその人は何かにつけて、「霊感がある」アピールをするんですよ。

「あ、今あそこ・・・ううん。何でもないの・・・」

みたいな!!
面倒くさいので、全力で無視するのですが・・・。

オクラホマの竜巻

オクラホマで竜巻がいくつも発生し、
大きな被害をうんだようです。

このニュースを聞いて、先ほどニュースステーションで
竜巻の映像を見たのですが・・・これは怖い・・・。

以前『ツイスター』っていう巨大竜巻を研究のために追いかけるっていうアクション映画を見たことがあるんですが、その時には正直「なんだか動きもとろいし、逃げれそうじゃね??」と思っていたのですが、この映像を見る限りは無理だ・・・。

竜巻が常に多く、警戒・準備していた場所でも、
これだけの被害を産むとは、自然は恐ろしいです。

ただ、海水温の上昇が、竜巻の原因らしく、
地球温暖化も今回の災害の理由と言えるのかもしれません。

被害にあわれた地域の方々は、
人心地しない日々をしばらく過ごすことと思われます。

家を失った方、
けがをされた方、
そして大切な人と連絡が取れない方、
なくされた方、
皆さんのことを考えると、心が痛みます。

被災地の早い復興を、遠い日本からお祈りしております。