月別アーカイブ: 2013年2月

ヒゲ脱毛の研究

最近気になっているのが髭の脱毛。
ヒゲって、気にしなきゃ気にしないで済むけど、
こだわりたい&気にしたいって思ったら、極端まで気にできる部分ですよね。

特に自分はひげが濃くて悩んでいるので、
ちょっとこだわりたい気持ちになってきました!!

で、先週末に頑張って髭を抜いて見たんですよね。
その結果がどうなったのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

抜いた部分が膿ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。素人の考えで本当にすいません・・・。
でもこの出来事がきっかけで、真剣にヒゲ脱毛を考えるようになりました。
でも周りには相談ができないし・・・と、ネットで情報を探しているといいサイトを見つけました!!

ひげ脱毛の費用や評判は?失敗しないための重要ポイント

男性用で、ヒゲに特化して説明してくれているのが本当にありがたいです!!
こうなったら本当にヒゲ脱毛してやる!!

見たい映画がたまっています!!

『レ・ミゼラブル』もまだ見ていないんですよ(><)
あれは絶対に劇場で見たほうがいいと思うので、早く見に行かないと!!

『TED』も見たいんですが、これはDVDでもいいかなぁ。
『東京家族』も家で見たほうが心置きなく泣けそうだし^^

あと、絶対に見なきゃ!! って思っているのが、

『ダイ・ハード ラストデイズ』です^^

CMがすごいおもしろいですよね!!
期待感がすごいです^^
この間TVでやっていた第1作目もおもしろかったし。

ただ、第4作目を見ていないのですが、それでも楽しめるでしょうか??

『ゼロ・ダーク・サーティ』とか、『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』とかの
アカデミー賞関連作もミーハーなので気になります^^

いついけるかなぁ??

ロシアの隕石落下!!

ロシアの隕石落下は驚きましたね!

テレビのニュースで、家に隕石のかけらがぶつかって、
屋根が少し欠けた人がインタビューを受けていました。

ぶつかった隕石はすぐに売って酒代に変えたそうです^^;

さすがロシア! 多少のことではへこたれない!!

そしてセルビアでは、2007年から6回も隕石が直撃した家があるそうです!!

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51743499.html

しかも持ってる隕石って結構でかいし……。
隕石を売って、家の補強をしなくてはいけないなんて、
かわいそうです(><)

一体何をしでかしたら、宇宙人から恨みを買えるのでしょうか^^;
今まで怪我がないのが何よりですが、ベオグラード大学が
彼の家の秘密を研究し始めるそうですが、
ぜひとも研究結果を聞いてみたい!