作成者別アーカイブ: uzawa

ロシアの隕石落下!!

ロシアの隕石落下は驚きましたね!

テレビのニュースで、家に隕石のかけらがぶつかって、
屋根が少し欠けた人がインタビューを受けていました。

ぶつかった隕石はすぐに売って酒代に変えたそうです^^;

さすがロシア! 多少のことではへこたれない!!

そしてセルビアでは、2007年から6回も隕石が直撃した家があるそうです!!

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51743499.html

しかも持ってる隕石って結構でかいし……。
隕石を売って、家の補強をしなくてはいけないなんて、
かわいそうです(><)

一体何をしでかしたら、宇宙人から恨みを買えるのでしょうか^^;
今まで怪我がないのが何よりですが、ベオグラード大学が
彼の家の秘密を研究し始めるそうですが、
ぜひとも研究結果を聞いてみたい!

ネット初心者らしい話題をひとつ……

私が今住んでいるのは、友人が住んでいた部屋です。
賃貸の名義変更なんかも終わっているのですが、
プロバイダだけは2月中に書き換えるって感じです。

そこでいろいろと調べていて、WiMaxサービスがいいなと思っているのですが、なにぶんネット初心者なもので^^; 最近話題だってこと以外、なにも知らずにいました。

でもありがたいことに、こんな私にぴったりなサイトがあったんです!
プロバイダごとのサービスを比較してくれているのはもちろん、
いろいろと気をつけたほうがいいことを紹介してくれています!

http://xn--wimax-3m4d8gweqc7ll752deitd.jp/

他にも色々と調べてみようと思いますが、
WiMaxに決めたらいろいろとレポートも書いていきたいと思います!!

はじめまして!

はじめまして!
今時珍しいネット初心者です。あまりにも何も分からないので、
FacebookとかTwitterとかのSNSを始めるのは怖くて^^;
とりあえずブログを始めてみました。

なにぶん会社以外でPCに触れずにきたネット初心者なので、
いろいろとおかしなポストをするかもしれないし、読み苦しい点もあるかと思いますが、
よろしくお願いします!!

とりあえず今は大好きな映画版の『特攻野郎Aチーム』を見ながらブログを書いています!!
オリジナルのTVシリーズを母が好きで、小学生の時によく見ていたのですが、
この映画版も大好きです^^

Blue-ray買っちゃおうかなぁと思っています。
リーアム・ニーソンもカッコいいし^^